岡本 薫

まずは
LINEで問合せる

NEWS

新着情報

バランスボールインストラクター養成講座 プロコース 新規受講者募集!

2024.01.27

  • お知らせ

2024年1月2月のキャンペーン

バランスボールインストラクター養成講座プロコース 新規受講者を募集します。

すでにフィットネスインストラクターをされている方限定でバランスボールも教室のメニューに加えたい方、大募集です!!

バランスボールは今後ますます需要の増えるお元気なシニア世代にぴったりのエクササイズです。

膝、腰、股関節にちょっと不安のある方には座って楽しくできる有酸素運動、関節の硬い方にも比較的楽にできるボールを使ったストレッチ、マシーンを使わなくても体幹トレーニングが可能です。

音楽に合わせて弾むことで簡単に心拍数もあげられて、楽しくレッスンに通ってもらえます。

そして、キッズの運動指導している方にもどのスポーツもに必須の体幹トレーニングやバランストレーニング、リズム運動ができます。

妊活中の方、産後の女性にはもちろん需要のある運動がバランストレーニングではできます。

ただいま無料の説明会も行っております。

LINE公式登録後にご案内する説明会日程を選んでいただくか、ご希望の日程を3候補をメッセージから送って下さい。

なお、インストラクターが初めての方も引き続き募集しております。お気軽にお問い合わせください。

おすすめの記事はこちら