post

2022.11.22

2023年度 バランスボールインストラクター養成講座について

今年2022年度の養成講座受け付けは終了いたしました。

今年もそれぞれに思いを持った素敵な受講生の方々と出会うことができて

本当にうれしく思います。

まだ、受講中の方達は来年には新たなバランスボールインストラクターとしての

お仕事もスタートされる予定です。

今は副業としてフィットネスインストラクターになりたい、という方も増えています。

なぜなら、まず自分が健康にきれいになれるから。

バランスボールのクラスはまだまだ地域によっては少ないこと、年代もお子様から

シニア世代の方まで広く楽しめるエクササイズなので需要があります。

インストラクターの人数もまだまだ少ないので来年以降、もっと増やしていく予定です。

来年度は養成講座をリニューアルします。コースも選べて内容をさらにブラッシュアップして

わかりやすくお伝えできるように準備中です。

2023年度の養成講座の説明会は12月から開始していく予定ですので、気になる方はぜひ

説明会にご参加ください。

新たな2023年を一緒にスタートさせませんか。